フリーダムガンダム(ミーティア)が★6-14Sで登場しました☆彡

 

頑張れば作れるし、エピポンがエリアなので (*´∀`*) 良いじゃ~~ん

 

と・・思ったのですが・・

 

 

(´・ω・)「白色」シナジー忘れてきてるよ?

 

 

 

ビーム20%増加の「大出力」は百式しか無かったなぁ・・・って、

 

 

よくみたら、そもそも実体攻撃っス

 

そこで思ったのですが・・

 

; ・`ω・´)「○色シナジー」を作ったのは失敗じゃネ? 

 

と。 いや、前から思ってたけど。

 

デッキの縛りが大きくなるし、「赤色=失敗」みたいな例も出てくるし、青色・金色は存在が空気になってるし。

 

 

LE ジャスティスも武装はビーム兵器なのに「赤色シナジー」ですね。

 

メインに実体攻撃+赤色シナジー持ちユニット(ラフレシア、シャアザク、サイコザク、C11エピオン)を使って、ジャスティス等をサブに並べるなら、まぁ。。うん。わかるけど。うん。・・やっぱわかんない。

 

 

んで、よだれ

 

 

先ほどSガシャを回していたら、

 

 

★5-9 ジャスティスが出てきました☆彡

 

 

特に記載は無かったんですが、

 

 

撃破報酬にちゃんと表示されてました(笑) 9/28までだそうです。頑張れ赤色 負けるな赤色!

 

 

最後に、

 

 

今回のOCの完全走破報酬は ★4パイチケではなく、リニブラインでございます。

 

ふとん1ふとん2ふとん3