; ・`ω・´) 暑い!

 

お盆を過ぎたのに 北海道では観測史上最高気温を更新。もう駄目だ地球・・

 

温暖化を止めるか、クーラーを下さい _(:3 ⌒゙)_ポリポリ  

 

 

さて、SPガシャが来たので久々に課金してしまいました。

 

結果は・・

 

 

 

 

 

★6-15 LEユニコが出ました!!

 

(ノ*>∀<)ノ キャー

 

これは大事に育てて いっぱい愛でようかと思います。ふふふ・・

 

 

よだれ んで、

 

交換所のリニューアルですが、

 

制圧メダルが1270枚あったので、1000枚を消費して★6-13キュベレイと交換しました☆彡 

 

 

残り270枚・・ すでに枯渇した(笑)

 

でも、制圧戦でメダルを集める意義が出来た事はかなり良いと思います。

 

 

黒ギアやモジュールの方ですが、わたしは絆が少なく 交換するとしても、

 

 

黒ギアは4個・・・

 

 

MSモジュール(10個セット)は8個(80個)しか交換出来ません。

 

( ;∀;) わたしってば、絆が薄い子だった~

 

 

でもスタンダード★5以上ユニット確定ガシャチケット名前ナゲーよ なら10個総取り出来ちゃいます。

 

 

ラインアップは素敵ですが、どうせ当たるのは ★5-7~★5-10辺りかな(笑)

 

 

 

 

2ptテクハロの方はGPが高すぎません??って思うのですが。

 

わたしはMAXで16個(32pt)が限界っす

 

 

個人的には交換レートが高すぎると思うのですが、、 相場的にはこんなものなんですかね? GP所持数なんて比べた事無いからなぁ~

 

 

明日も明後日も暑いみたいです。 絶望

 

熱中症とPCの熱暴走には十分注意して下さいね。ヾ(*゚Θ゚*)ノ