★6新エディション! LE(Luminous Edition)が登場!

★6LEはこれまでの★6とは異なる特殊な★6ユニットとなります。
 ・チューンLvを上げずともテクニカルカスタムは全て解放可能!
 ・★6LE専用の美麗なカードエフェクト付き!
 ・★6の同コストユニットよりも高いステータス!
 ・専用のテクニカルツリーで特化した強化が可能!
 ・★5からのRUは不可となる特殊なユニット!

 

★6-11のフリーダムと比べるのもアレなんで、★6-15のストフリと比べてみましょう。

 

★6-15 ストフリ   HP96725 攻撃49880 機動506 

★6-13 フリーダムLE  HP89093 攻撃54217 機動440

 

攻撃は高いものの、機動がねぇ。

 

武装ですが、、★6-13 フリーダムLEの遠攻撃は実体になってますね。でもシナジーは白色です。

 

(*´∀`*) ハハハ・・おっちょこちょいめ!

 

 

 

第一パーツに実体増加が入ってはいますが・・・LV10で14%かな?

 

あと、機動アップがありません。

 

 

適パイはキラ祭りなので、欲しいっちゃあ欲しいんですが・・

 

機動無し&実体(おっちょこちょい仕様)なのを考えると・・う~~~ん。。