今日は頑張ってプラチケを回しました☆彡

 

4000枚ほどだったのですが、

 

ついに! 

 

今まで持ってなかった★4バナージさんをお迎えすることが出来ました☆彡

 

ヽ( ;∀;)ノ やったー!

 

 

 

しかも、、これが出たすぐ後に、

 

 

今度は★4-10バナージさんが!!

 

長い間持ってなかったのに、一日に2枚も!

 

ついでに、

 

 

★4-10のハマーン様まで来てくれました。

 

・・・でもね、いま欲しいのはストフリの適パイの方のキラ・ヤマトさんなんだよぉぉぉ ヽ( ;∀;)ノ 

 

欲しい時ほど手に入らないものですね。 手に入らないから欲しいのか・・・

 

深い・・ ( 。ー`ωー´)人 南無..

 

 

よだれ んで、

 

100連ガシャをまわしてみたのですが、

 

わたしが確認できた★4パイロットは最高で★4-7でした。

 

★4-8も入ってるのかな? 

 

あまり時間を取られたくないので、

 

 

ガンダムXでとっとと終わらせました。