なんと!

 

 

こちら様から・・・

 

 

まさかまさかのUniverse!!!!!

 

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪ 

 

最近 100円デイリーも回していたから、ご利益かな?

 

エピックはエリアのようです。

 

しかし!うちのキラさん・・・エリアだけど・・

 

 

 

搭乗拒否!!マジか・・

 

軟弱者! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

適正は こっちの格好良いキラさんでした。。

 

そこをなんとか、、乗って頂くわけには・・

 

 

 ポカーン (๑¯д¯๑) 

 

 

いつまで口開けてんだよ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

うめっちさんも引き当てたようですが、ユニバパーツねぇ・・

 

せっかく第一パーツに機動アップが付いてるので、ユニバを取り外して紫の機動✕2種付けで機動型にしたい気も・・

 

でも初めてのユニバを取り外すのも惜しい、、

 

んーーーーーーーーーーーむ (´-ω-)

 

まぁ、、コストも15はキツイし。。そのうち考えようかな。

 

 

★6-11のジャスティス+フリーダムもデッキに入ってるので、マルチロックオン(回避+15%)もつくのね。

 

(´-ω-) イイッスネ

 

で、なに?パン祭り? 機動アップ用にズゴックでも作れたら作りましょうかねぇ

 

 

 

気づいたら10ページたまってる・・ 

 

だれか開封手伝って・・ _(:3ヽ  )_ ネムイ