昨日、夕飯を食べ終えてインしたら↓こんな事になっており、

------------------------------------------------------

202302.16

「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。
以下の内容で臨時メンテナンスを実施いたします。

■実施日時
 2/16(木)16:00 ~ 未定
 ※メンテナンス中にゲームをプレイすることはできません
 ※メンテナンス時間は変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください

■実施内容
 現在開催中の超総力戦チャンスガシャSのラインナップ修正。

------------------------------------------------------

お詫びとしてデイリーエース券✕3枚を貰ったので、


 

引いてみたところ

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

シャキーン!

 

ババーン!

 

(ノ*>∀<)ノ ズゴック出てきた!

 

そろそろ 使ってない★6ユニットも出てきたんだけど、20ptとして溶かすのは勿体ないかなぁ? うーん・・

 

 

さて、今シーズンのチーム戦も残すところあと2戦! わたしの出撃は昨日で終わりましたが、みなさん頑張って下さいませ。

 

そういえば、、SSリーグが出来る・・・

 

とかいう夢をみていた気がしますが・・ (:3[▓▓]  夢か・・

 

 

もう、Sリーグ1位同士で最強トーナメントすればいいのに。

 

 

(´・ω・) そして、、ユニット合成経験値アップ期間終わっていた・・ 終わらすなよ

 

むしろ、ユニット&パーツレベル、ついでにパイロットスキルの経験値は増やして欲しいです。特にパイロットスキルだよ。LV10まで半年かかるよ。アホかよ

 

Sガシャ一括開封や★6辞典など、素敵にバージョンアップした今の運営さんならわかってもらえるはず? 

 

今後も色々なアップデートに期待したいですね♪