さて、今日は★6ガンダムを作っていきたいと思います。(。•㉦• 。)

 

① 4カスのガンダムを用意して、レベル100に上げます。

(現在 ユニット強化3倍中です☆彡)

 

 

② 覚醒ドライバを使って5カス目を開放します。

 

スキルがつくので、お好みのドライバをどうぞ。

 

 

限界覚醒・・・FONTダセェ

 

 

ちゃんと 使用したドライバの効果がついています(ダメ軽減+5%)

 

③ ガンダムをもう1体使って5カスにします

 

 

④ レアリティアップを見てみよう!

(「上限解放&レアリティアップ」の↓タグからね)

 

 

 

★6にするアイテムは、

【イベントガシャ: 近距離 ガンダム】

  ・RU許可証【近】    ・・・384個 → キャンペーン中なので76個

  ・記憶チップ【一年戦争】 ・・・12個

  ・MSモジュール     ・・・4,800個 → キャンペーン中なので960個

  ・ブラックギア      ・・・35個

 

 

RU許可証【近】ですが、

 

スコア報酬なんかでは、

 

まったく、

 

足りないし、(たったの4枚。。)

 

 

EXチャレンジを足しても11個なので、

 

⑤ レベル90に達した同属性の★5ユニットを分解

 

各種「RU許可証」は「該当する属性」の★5ユニットをレベル90(MAX)にし分解することで、各種「記憶チップ」は「該当するシリーズ」の★5ユニットをレベル90(MAX)にし分解することで、獲得することができます。

 

って、事で・・・悲しいですが  :(´◦ω◦`):

 

 

生贄1号 許可証40個

 

 

生贄2号 許可証45個

 

と、2体の犠牲でRU許可証【近】76個は確保。

 

 

⑥ 記憶チップを集めよう

 

 

・イベント交換所で「記憶位チップの欠片」3枚でチップ1個と交換出来ます。

【一年戦争】チップ2枚

 

・イベント交換所のシャア専用ザクⅡを レベル90のフルカスにしてから分解すると【一年戦争】チップ5枚→ これを2回繰り返して【一年戦争】チップ合計12枚

 

 

 

素材が揃いました☆彡

 

いざ!!

 

完成☆彡 ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪ 

 

 

 

・コストが1アップ ・属性が近→中へ変更 ・第1パーツのレベルが1に戻る・・

 

★5-9 リグ・シャッコーを作る前に、近ブーストに使っていたので、クイックSPとクイカスEXがついちゃってます(笑    

 

なんか良い感じのパーツをつけてあげよーっと♪

 

面倒だけど、強力なユニットです。頑張ってつくろー! (。•㉦• 。)