さて、ジャックポットガシャの四週間目が終わりましたが、皆さんいかがでしょうか?

でわ今週も、JPガシャの結果を赤裸々に告白しちゃいます (*/ω\*) キャー

 

 

これだけ (´・ω・`) なの?

ちょっと・・ 今週は残念なガシャ運だったようです。(┐「ε:)_ ズコー

で、2週目のパイロットガシャイベですが、

 

 

 

2枚目の大人アムロさんが出ました。

つい先日、連隊ガシャで★4-8の大人アムロさんを引き当て、ギガピで育成する方向に決めたばかりなので、このアムロさんは総力戦倍機用のギガインパクト&リーサルフルドライブで育てようかなぁと思います。ちょうど、パイロット経験値アップ期間ですので (๑´∀`从´∀`๑) ネ。 倍機なんて出ないですが