トリファさんの日


先月 とびくろちゃんが

トリファさんに感謝する日✨って

d(≧▽≦*)イイネ



私のトリコレ♬.*゚です


色は褪めつつあるけど

形はあまり変わらず❗️



⑨ミルグル×シャビアナ

葉挿しで再スタートして

この姿です✨




丁度1カ月前に

頂いた

ミックスベリアたち


6月6日



7月5日

先日 気がついたら

⭕️の眠り姫がポロポロ葉を落とし

星となりました💦

m(_ _)m


葉っぱをもいでいたのを

そーと見てみると🙌


何とか🌱がで始めたようで

良かった‼️



けれども

頂いた葉っぱちゃん

6月5日


7月5日↓

一つとっても残念な姿💦🙇‍♀️


雨の日が続いて

その後の猛暑日💦


先が思いやられます⤵️


でも日々の楽しみを頂き

ありがとうございます❣️


タニパト頑張らないと‼️



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


あのミシンの事です



3月にリサイクル店に行き

見に来て貰うように依頼


4月18日に

来てくれました。


一人では運べないので

また来ます


5月6月連絡なし


そして、やっと昨日

来てくれました🚚



ダンボールの中は

未使用の、上と同じ物。


それから これも

前日、母屋の一階へ運び出し

これがまた大変でした💦


この他、天然木のテーブル2つ

未開封の

ウォーキングマシンなどなど


皆んな合わせて

◯万円で買い取って貰えたので


ヨシ‼️かな


テキパキ運んでくれて

やっと

スッキリ😊

(我が家の物は4分の1ほど)



アガパンサス



草花火

珍しく4輪一緒に咲いてたよ💕



お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵