曇りの予報だったのに


パラパラ☔️降ったり

止んだり


蒸し暑い一日でした😢



25日は

ココニコの日ですね♪



恋シリーズです

凛恋

色が可愛い🩷

ラメが入った感じ✨



純恋(すみれ)

コロンと可愛らしい

大きく そして

増やしたい



撫恋(なでしこ)




花恋(かれん)

紫色が無くなったなぁ



苺恋(いちご)

葉の徒長が気になる

エッジには美しさが残ってるね



夏恋(なつこ)

爽やか

しっかりして来て嬉しい💕



愛恋(あいこ)

赤さが残って可愛らしい

今年はダニから守らないと‼️


みんな無事に夏を越せますように




•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


前回の続きです


ドラゴン広場を後にして


向かった先は

見元園芸さん

Tommyの庭




可愛いお花がいっぱい

素敵な雑貨も💓


「多肉はありますか?」


「隣のハウスにありますよ

どうぞ😊」

🙌




お花が沢山💕

ペンデンスがお出迎え✨



そして テンション🆙✨



センポニウム シエナ

立派‼️



センポニウム ダイヤモンド

初めて見たよ

美しい✨



ギャラクシースター

ブログで見せて貰って

羨ましかった❣️

近所のホムセンでは

売ってないよ



ルノーディーンも✨

大きくて素敵だった




ロメオルビンに

アガベ

ユーフォルビア

貸し切り状態で

じっくり

狩りを

楽しみました❣️



レジに こんな張り紙

イベント参加

「良かったねぇ、雨降らなくて」

って、何回も言ったよ


レジで支払う時には

今にも降りそうだったけどね

ザンネン🤣


狩った多肉は次回に見てね❣️



お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵