先週末から

なかなかハードな日を

過ごしてました。


昨日は

おばあちゃんを無事に

施設へ送り届けました。


大雨の対策できずに

がっつり

濡れた多肉たちは


夕方のギラギラ太陽☀️

そして

今日一日 強い日差しに

当たって

ハラハラ💦


明日のタニパトが怖いなぁ




今日は早朝から

東温市に出かけたので


帰りに

多肉de Ringさんへ

寄らせて貰いました。



草花火が ゆらゆら

可愛かった💕

(安定のピンボケ💦)

去年 溢れ落ちた種から

可愛い芽🌱が出てたよ💕



リングさん、秋に新居浜市に

移転オープンされる事になり


備品等を売却されるとの事。


こちらをお安く譲って貰いました


余裕で🚗載せれると思ったけど

なんと、椅子と板とは

一体型で

ちょっと重くて💦


リングさんに手伝って貰って

何とか載せて帰りました👍




夕方には

まるさんから素敵便💕


「大きなS&B缶

飾るだけでも可愛いよ」


小さいのを持っていたので

我慢していたけれど


そう言って貰って

嬉しかった💕



韓国のお土産や

可愛い のり も🎶

沢山ありがとう💕😊





高砂の翁



カメレオン






モンキーネイル



ミリララ




お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵