今日14日は

ソシオ苗の日♪


すっかり忘れてた💦

(それで昨日ブログUPしたよ笑)



ファイヤーフラワー

優しい色合い✨

眺めていると癒される❣️





ピンクティント

枯葉が取れそうで

取れない💦

赤いエッジが可愛らしいね❣️

蒸れませんように




白夜

王道の可愛さ💕




レレナ

胴切りして育った子株💕


今の時期、ちょっと

レッドタンに似てる💡



爪の感じが少しちがうかな?

でもやっぱり似てるよね



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ノーマークだった(笑)

急に咲いてビックリ💕

ウェーデル・マニー

花びらが🩷に見える😍



爪蓮華

可愛らしい💕




モンキーネイルのお花

いっぱい咲いたよ🩷



お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵