先日 はるるさんから
押し付け便 送りまーす と
連絡あり

届いた📦が大きくて‼️( °_° )


ブログで見せて貰っていた

乳母車と うさちゃんは

想像していたより

随分と大きく


可愛い屋根のプランターは

もーっと大きくて😂

随分と手間暇かけて

心を込めて

作って下さった🎁

ありがとう💕


宮島のお土産 可愛い金平糖
♡型のクリップ

色々お気遣い頂き

ありがとう❣️🙏



苗も入れて下さって😂

☆ミリオンハート


半日陰が良いみたいなので

ココに💕



☆初めましてのフィガロさん苗

HB2226

松虫に似てるけど

同じなのかな?

Pさんも喜んでます❣️



☆キャンディケイン

茎がしっかりしてて

大きくてビックリ‼️


蛍光ピンクが素敵でね、

大好きだけど

私、上手く育てられないよ💦

お水が好きよね

分かってるけど・・



☆クーペリー?(謎らしい)

クラッスラのクーペリーと

お花が同じなんだって。


名前つけてねっ て


はるさん(産)クーペリー✨

はるるんクーペリー✨


どっちが良いかな?💕


るんるんちゃんとも

仲良しの はるるさん♪

はるるんクーペリー✨って

呼ぼうかな😊


色々お気遣いありがとう❣️
なかなか
植え込み出来なくて

上手く育てられないかも。
先に謝っとくね😅🙏



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


さて

25日は

ココニコの日ですね♪


今朝、まるさんのブログで

え??もう25日?って


早いなぁ


☆恋シリーズ

凛恋(りんご)


この1カ月で

急に変化した感じ‼️


めっちゃ可愛くなったよ





愛恋(あいこ)

紅葉が残ったこの姿

可愛らしい



夏恋(なつこ)

爽やか✨




苺恋(いちご)

美しいねぇ




純恋(すみれ)

コロンとした葉の

エッジの透明感が

良いよね




撫恋(なでしこ)

揺れた葉が可愛らしい




花恋(かれん)

小さな赤い爪が

アクセント💕



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


☆ぼっちセレクト苗


疲れたので写真だけ🙏














昨日は暑かったけど

今日は初夏らしい

爽やかな一日でした。


多肉の成長期🌱

もう暫く

こんな気候が続いて欲しいなぁ



お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵