こちらみかん🍊県


27℃/14℃


先週木曜

台風並の暴風🌀で

鉢の土が削られ飛んでました💦


土を足し 

葉に挟まった石を取り除き・・・


ありゃ💦まだ挟まったままのも😅


今日のスノーバニー

☆頭ちゃん

真ん中だけ見て欲しい😅

先月から外葉が2枚程枯れたかな



子株は少し肉厚になったかな?💕



☆株元ちゃん



その他の株元ちゃん

まだまだ小さいけれど

何とか無事に育ってる😊



☆1期生Yoshikoさんからの

頭ちゃん

可愛い😍

外葉が枯れるのを待つのみかな‼️



☆葉挿しちゃんたち


このまま健やかに育ってね

ヽ(´▽`)/


皆んな揃って



上から



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


楽しかった 多肉もぶれ

はや1カ月も経ったのね


寄付苗で頂いた


ワンダ ワンダ

おみうさんの さくら🌸鉢に

植えました😊



カットしたところから

🌱もう出てる😍

 鉢いっぱいになりますように✨



こけみんに頂いた

エボニー×ポルデンシス


葉挿しが可愛く育ったので



多肉もぶれ で頂いた

多肉弁当の苗と一緒に



これまた こけみんに頂いた

シマエナガちゃんの リメ鉢に

寄せました😊


下手でごめんね

いつか寄せ植え教えてね






みのりんに頂いた

オソロのリメ鉢💕



福ニャン鉢には

アイコイリス💕




自慢の宝物コーナー✨












お気に入りで 溢れてる💕



昨日は畑のマルチを剥がしたり
太い枯れ枝を集めたり

引き渡しの準備。
涼しかったから助かった😊

今日は身体がバキバキ💦😅


お付き合い頂き
ありがとうございました
💕
mei🌵