程よく風があり

日陰では過ごしやすい一日でした



14日はソシオ苗の日ですね



ブーケ

エッジの赤とグリーンが

何とも美しい✨




コロラータタパルパ

×

沙羅姫

爪のひとつひとつに

表情があり

カッコいいけど可愛らしい💕




シャルモン

葉挿しから

イイ感じに育ってきたよ

ヽ(´▽`)/


こちらも同じく

このまま可愛く育ちますように❣️




ミリオンホワイト

さっきお水を遣りに行って

暗い中でも

とっても可愛かったよ❣️



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


おっぱいロボちゃんに

守られているのは

春夢殿



蕾発見💡💕

咲くのが楽しみ😊




ぼたんさんのリメ缶

コモリが

溢れそうに育ってきたよ

めっちゃ可愛い😍

Zさんも貰ってくれたよ


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


勝手にポンコツ増やし隊🌱


丁度一年前の

多肉もぶれvol.6


まるさんがお迎えした苗を

私が預かり

送ってあげる予定でした。


梱包する時

ジュレた葉を発見し



葉をもいで

慌てて連絡。


「秋頃まで育ててくれても良いよ」と

寛大な言葉を貰ったので


勝手にポンコツ増やし隊🌱を

立ち上げました(隊員1人🤣)


調子に乗って 胴切りもしたよ


カキコを発見💡💕


赤丸のカキコの

1年後‼️(5月2日)

可愛い😍


そして

胴切りをした

頭ちゃんと株元ちゃん。

葉っぱは追加で10枚もぎました



      ↓                        ↓

1年後(5月2日)


葉挿しは一枚しか育たず🙏

まだこんなに小さいまま💦

このまま手元に置かせて貰って


他の苗は、先日まるさんの所へ

お返ししました❣️



可愛く植え付けてくれて

嬉しかったよ💕

画像お借りしました





お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵