4月14日(日)

多肉もぶれ vol . 8

無事に参戦出来ました🙌


いちごミルク色のスーツケースの

おみうさんを

ホテルで摘みあげ

(これはポエマーZさんのいつかの表現✨)😆

会場へ🚗



香川県

こめっせ宇多津



Pさんは、駐車する場所を

ここ‼️って

迷いもなく停めました。


暑くなる予報

日陰になる場所に停めて欲しかったけど。


直ぐに

Yoshikoさんご夫婦も到着🚗


お互いの車を知っているので

もう慣れたものです(*^^)v


おみうさんと

Yoshikoさんご夫婦は

初めてまして❣️


先ずは整理券を貰いに

会場前にレッツゴー♪


前回のvol.7から

くじ引きは なくなり

整理券を貰った順番で

入るスタイル


この整理券(札)

可愛いラブラブ



Yoshikoさんと私は

hiroさんとは

初めまして💕

hiroさんは

にこやかで明るい方でした✨


会場入り口は



            ↑優しい言葉が嬉しいなぁ

来て良かったなぁ❣️

来れて良かったなぁ😊





寄付苗を提供させて頂き

置かせて貰った時に

会場内を

チラッとカメラ


Pさんの好きそうなのがいっぱい✨


紅稚児1箇所に纏めて

置いたけど

⤴️このように並べ替えて下さっていて

流石です✨

(写真お借りしました)


可愛く並べて下さって

嬉しかった💕🙌


入場してから数枚カメラ

れーさんのアエオ


今回

れーさんとはお話出来ず

temoさんとは挨拶程度で

残念でした


でも

ちなこさんとは

Yoshikoさんと一緒に

お話できました❣️


赤丸のところに⤵︎

『ご自由にどうぞ』の

文字を見つけて👀

これも可愛い、あれも可愛い🩷

と、贅沢に悩んで

1袋頂きました。


中には

リメ缶等に貼るシール✨


器用な友に送って

何か作ってもらおう💕

(*´罒`*)♥ニヒヒ


苗選びをしている間も

募金して

寄付苗を頂けるコーナーの

開始時間が

気になって気になって🤣


勿論、募金ガチャも‼️

500円玉を握りしめて

列に並びましたっ


私は

やったぁ❣️当たり🎯


Pさんは多肉のミニチュアでした。

入れているビニールも

多肉のシールも


市販されてるの?

とっても可愛い❣️



私の戦利品と

頂いた寄付苗



シダーローズはこの後

Yoshikoさんと半分こしたよ


シダーローズや多肉弁当の

ラッピングも

とっても可愛くて💕


ひとつひとつに

もぶれスタッフの皆さんの

愛を感じました✨


戦利品

頂いたお土産💕

また後日紹介させてね


楽しみにしていたhanaさんとも

お会いできて

楽しいひととき💕

右から、hanaさんのお友だち

hanaさん、Yoshikoさん

おみうさん、私


実生家の風子さんに

お声をかけて頂き

嬉しかったなぁ💕


もう少しゆっくりしたかったけど

Yoshikoさんご夫婦が

足を伸ばして

我が家の庭を見に来て下さると

言ってくれていたので


後ろ髪を引かれる思いで

会場を後にしました🚗


temoさんをはじめ

スタッフの皆様

本当にありがとうございました❣️


🌸🌸🌸


もぶれ会場の付近や

帰り道でも

さくら🌸を見る事ができました


暑かったけど 笑


1年前も

まるさん、shiminさん、はるるさんと

一緒に もぶれ参戦

そして

豊浜SAで昼食。


あの時の事

思い出しながら


今回も わかめうどん😆


それから

いよいよ

🍊みかん県へ🚗³₃🚗³₃


先ずは

周ちゃん広場❣️にご案内


イベント開催していた事もあり

普段よりも

多肉の苗は多くありました


これ可愛いね

なんて言いながら

一緒に見たり


少し離れて

ここにYoshikoさんが

居る不思議な感覚✨を

楽しんだり💕カメラ

写真ないけど

「周ちゃんカフェ」


ここはブロ友・ブリさんの

お気に入りカフェよね

って話したり😆


そして

いよいよ

ドキドキ💓

我が家の庭へ・・・🚗³₃🚗³₃



お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵