福輪029増やし隊

定期報告です


先日の暑さで

焦げが心配だけど

大丈夫かな?


☆シバの女王

花芽が上がってきたよ

透けたエッジが可愛らしいね



☆ワンス・アゲイン

皆んなとっても可愛い🩷

優しい可愛さ♪



☆アルロビー

ぷくぷくツンツン

堪らない可愛さよね♪



まだあるよー❗️




☆セダトゥース


地味だけど爽やか❣️


葉挿しも可愛く成長中🌱


ポットのコだけでも

納品したいなぁ

いつ行けるかな??



まるさんへ

ポンコツ増やし隊の報告

また写真撮り忘れ💦

(。>_<。)ゴメンナサイ

毎日見てるんだけどね🙏


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


1週間程前

ネリーに蕾を見つけたよ


棚から出して雨ざらし。

Pさんの車のタイヤが当たって

この通り💦


気になりながも植え替え出来ず・・


今日見たら

割れた鉢の中で

咲いていたよ

早く新しい鉢に

植えてあげないと‼️



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


母屋と教室2階の食器の

整理を

頑張ってます‼️


この木箱(めっちゃ重い)

○○○○ダイナマイトって

書いてる‼️

製造・検査

その下は日付かな


中には


包んでいた新聞


出して拭いて重ねて・・


他にも沢山


先日の日曜日

軽トラ🛻に載せて

(積み重ねられないので全体の半分程)

リサイクルショップへ。


実は母屋の電気の具合が悪く

ブレーカーが時々落ちるので


調べ(見積もり)に来て貰い、
それが一度では済まず
今日で3回目💦

電気の配線整理や
ブレーカーの増設の予定。
(かなりの出費🥲)

食器類の箱の山を片付けないと
電気工事ができない場所があり

明後日土曜日も
またリサイクルショップへ
運ぶ予定。

昨日は農機具買い取りの人が来て
以前にも義父がお利用していたそうで

Pさんが居る土曜日に
再度来てもらう事になり

田植え機を置いている周辺の棚を
見てみると

Σ(゚д゚;)

また出てきたよ💦💦


それから

赤い工具箱🧰も

見つけた💡

とりあえずこれは貰っておこうww

ボロボロ過ぎるけどね



お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵