昨日は

ココニコの日 でしたね

1日遅れてしまったけど💦

見てね❣️



☆恋シリーズ

凛恋(りんご)

青りんごって感じかな

可愛い色してる

元気な花芽が上がってきたよ






純恋(すみれ)

ほんのりピンク





撫恋(なでしこ)

暖かい日にしっかりお水あげたけど

まだシワシワ💦

根っこの確認してみようかな




愛恋(あいこ)

今年はダニからしっかり守りたい❗️

真ん中燃えるような赤🔥



夏恋(なつこ)

すっかりお姉さんになって来たね

清楚な感じ✨



苺恋(いちご)

初めての花芽💕

形整えるの難しい🤨




☆ぼっちセレクト苗

リナシナ×米国マリアhyb

葉が徒長

そして乱れて来たなぁ💦

爪が可愛い



リナシナ×グロブローサ

真ん中とっても素敵な色✨

元気に育ってるのが嬉しい




リナシナ×原種エボニー

爪からのグラデーションが

いいなぁ



リナシナ×ロンギシマ

秋の植え替え時期が

遅かったのが原因かな

全然大きくならない😅




サブコリンボサ×エレガンス

玄関で冬越し

やっと根っこが張り始めたみたい



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ぼっちさんのミモザ鉢

まるさんが この鉢

感動して見入っていたなぁ💕

素敵よねぇ✨



takanaminさんの実生

(ホーリンゼ×PGエレガンス)

×

ザラゴーサhyb

暗くてごめんなさい

小さな爪に表情があって

とっても可愛らしいよ💕




ピンクバルーン

コロンとピンク

愛らしい



hiroさんの芸術的なリメ鉢

素晴らしい✨の一言😆


お迎えできた時の感動

思い出すなぁ✨



明日は朝から☀️予報

久しぶりで嬉しいね


お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵