こんばんは😊

今朝はとっても涼しくて
昨夜もっとお水をあげておいたら
良かったなぁ と ちょっと後悔💦

先日も見て貰ったばかりの
マリリン
あれからもっとピンクが濃くなったよ💕


モンロー
ウォーターマークが出て綺麗だね😊


その隣のプリズム
小さいけどシャープな爪が可愛い❤️


パープルシャンペン

葉の裏もとっても綺麗✨



夕波
昨秋、鶴仙園さんで。

お迎えした時はこうでした⤵︎⤵︎
ホテルの窓辺で慌てて土を乾かしたよ



プラティフィラ
日が当たった所と当たってない所。時々鉢を回してるつもりだけど・・
どこまで垂れ下がるかな・・・💕


スヨン
植え替えてからお水を吸えるようになったみたい!!葉っぱがイキイキ✨この時期に可愛いと初めて思えたよ。お水って大事だと改めて思う・・


カットして挿したパープルドリームもしっかり根付いた様子😊\(^-^)/
ずーっと苦手で増やせなかった!!ブログで色んな情報を教えて貰えてありがたい😊💕
パープルドリームのを増やす適期は5月です。←temoさんのブログより。


大型姫星美人
可愛いグラデーション💕


バニラシフォン
小指の先一本から増やした大事な子です!(親株は☆になり😢)

明日も暑そうだけど、今日のようにカラッとした爽やかな一日だと良いなぁ✨ 
それでは またです😊💕