こんばんは(^-^)

朝から今にも降り出しそうで
パラパラしたかと思うと止んで
またパラパラと・・
でも夕方までは過ごしやすかったかな。

多肉の花芽をカットしに庭に出たのに
途中から草引きのスイッチが入って
頑張りました❗️

そんな中、バネイシーにハッとしたよ😊

アップで✨
ずっと見ていたい可愛さです💕


自宅のリビング前
ここの花芽をぜーんぶカット!!
左端の秋麗はもう紅葉がさめてしまったね
ブロンズ姫、奥の方、日が足りてないなぁ
朧月はよく増えた!
右手前、水撒きホースが当たって頭が飛んでしまった😅
美空鉾は豪快に増え続け・・😅



シモヤマコロラータ
まだまだ美しい!爪を眺めてると神秘的だなぁと思う・・


ウォーターリリー
実物はもっと綺麗よ。真ん中辺りのエッジのピンクがとても好き💕


バイオリーナ
もう4.5年は居ると思うのだけど、こんなに可愛くなったのは初めて✨外葉は開いてるけど😅


モンロー
ウォーターマークよね?真ん中が紫で綺麗✨


プリズム
この子も今が一番綺麗✨
オレンジ色の爪、うちでは珍しいよ💕


先々週、教室を再開した途端にクラスターが発生。また急遽お休みにし、昨日からまた再開です。

不織布の使い捨てマスクは暑くでアセモがでそう・・😥大至急、ガーゼの超薄いバージョンを作らないと・・ 
いつも宣言しておかないとできないなんて・・ 笑😅

最後までありがとうございました😊💕