おっはよーございまーすウインク


またまた お久しぶりぶりです
皆様 おげんこでしたか?ニヤニヤ

あっという間に
もうすぐ梅雨やん
相変わらず早いわ〜滝汗

こんなんじゃ また
お正月の餅付きの
季節になるジャマイカw

日が過ぎるのがホンマに
早いわぁ〜 って皆さんも
そう思いません?

この間ゴールデンウィークやったのに〜知らんぷり

って 別にどっこも行ってへんけどウインク


時間が過ぎるんだけは
相変わらず早いわ〜


ほんでもって…前に
玄米生活すると
言いつつ…でしたが
実はしたり しなかったり…
してまして真顔

アルコールも相変わらず
適当にのんでたり…真顔
な日々ですが
それでも…一応
増えに増えた体重を
戻すべく 頑張ってたら
やっとこさ スタート地点まで
帰ることができました〜拍手

あ〜良かった泣き笑い

一時は もうダイエットなんか
やめてやるー真顔
なんて ヤサグレてましたが…

みんな頑張ってるし…
私もやっぱ 頑張らなアカンな〜
と ボチボチやりまして…

やっとこさ なんとか
ダイエットをスタートさせた
当時の体重まで 帰れました指差し


って やっと
スタート地点やけど…真顔 

目標は…まだまだ遠いけど
また 緩くやっていけたらなぁ
なんて思ってますニコニコ

そんなこんなで
またまた
よろしくお願いしまーすチョキ


今日の記録
身長157.4センチ
体重53.4キロ滝汗

一応目標は…49キロと
してますが…
現実はかなり難しいので
とりあえずは 増えないように
頑張ろうと 思いまーすニコニコ


ではでは
今日もボチボチ頑張りまーすOK