おはようございまーすウインク


ちょっとおいで
奥さん聞いてくれます?

今朝起きて
びっくりこいたわ〜

知らん間に もう5月に
なってもうてるやんポーン

真顔
全然 気ぃつかへんだわ〜


もうおいで 奥さんも
教えてくれたら
良かったのにぃ〜
人が悪いわぁ〜知らんぷり


って 誰やねん(笑)



それで…さ
そういや
4月って 私
何してたんやろ?真顔


って考えて
よくよく
思い出して…みたら…

単に
育っただけやったー( ・´ー・`)ドヤ


(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ



      って?滝汗



     めっさ
   あかんやつやんけー滝汗




    毎度ながら…
    我ながら…
 反省ばっかりな日々…笑い泣き


  なのに… 繰り返す笑い泣き



これが 噂の…


 repeating lifeチョキ




どう?ひらめき

なんか 英語で書いたら

格好良くない?





って 普通に

アカンし 全然
格好良くないわな笑い泣き



で… そらアカンわで
また考え直して…真顔


せっかく5月に
なったことやし

って 今朝知ったのに言うけど笑い泣き

まぁ
キリがえーし…

ちょっと新しく
チャレンジしようと
思ったりしてることが
あるんで… また 
それはそれで 書き直しまーすOK


今日から5月拍手

皆さんも 良い1日を
スタートさせて下さい



って お前が言うな物申す
やけどな


ではでは
ボチボチ頑張りまーすバイバイ