おはようございまーすウインク


皆様 お久しぶりぶりでーすパー
やっとこさ
ブログに帰ってきましたよ〜

って 誰も待ってないのは
知ってるけどねニヒヒ

はいパーただいま〜飛び出すハート

勝手に言わしてもらいますぅ〜

季節が変わる前に戻れて
良かった 良かった飛び出すハート


良かったどーOK

ところで
春って… 
やっぱり 良いですねデレデレ

ってもう春も終わりかけやけど…


季節の美味しい物を
食べれたり

やっぱ
春はええわ〜ちゅー



わけぎも今年は沢山食べたな〜

で またまた呑んだり酔っ払い

いやぁ〜 春はええわぁ〜ちゅー

皆さんも春満喫してますかー?

私は 相変わらず
よく食べちゅー
よく呑み酔っ払い

そして皆さん 安心して下さいウインク

春はええなぁ〜なんて
言ってたら
ニヤニヤ
よく
育ちましたー笑い泣き


って 当たり前やけどゲロー




ハイパー
大きな声で
もう一回


育ったどーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うぇ〜いチョキ


って 言うてる場合かw


ってなくらい育ちまして…
また懲りずに ボチボチ
ダイエットを 再開したいと
思いまーす物申す


もう どこから
スタートしたら良いんやろ?
ってなくらい 
育ってしまったけど…

ヤル気だけは あるので
また頑張るので
よろしくお願いしまーす指差し



ではでは
また アホなブログ再開
させてもらいまーすウインク