おっはよーございまーすウインク

って いうか
めっちゃ 久々に
表ブログに
帰って参りました拍手

誰も特に 待ってない
やろうけど笑
ただいまですちゅー

そして
ご無沙汰ぶりぶりでーす飛び出すハート


ほんでもって
ちょっと 奥さんおいで
聞いてくれますぅ〜?

私ったらね
ご無沙汰ぶりの間
ハンパない ヤサグレ旅を
してましたのよ〜デレデレ

もう そりゃ 酷いの
なんのって 
すんばらしい旅でしたのよ〜笑

今度良かったら
奥さまも
ご一緒しません??ひらめき

今なら指差し

旅から帰ったら
びっくらポンの
体重増量キャンペーン
やってるわよ〜あんぐり


ヤサグレ旅行きたい
奥さま飛び出すハート 
今ならキャンペーン中よひらめき
急いでねチョキ


って なんの話やねん笑


そうそうおいで
ヤサグレ旅の間の
1番肝心なやつね
週に3日の 休肝日を作るチョキ


って 言ってたのにぃ〜チーン
毎日毎日〜
呑み散らかしてたのは〜
どこのどいつだぁ〜い?チーン


アタシだよ笑い泣き



うふふっデレデレ

なんだか 謎の
安心感あるでしょう?ウインク

まぁまぁ増量して
飲み散らかしてましたのよ〜酔っ払い


ってなことで
今朝の記録!
身長157.4センチ
体重 53.9キロゲローゲローゲロー


そろそろ
通常モードに 戻れそうな
予定ですウインク

予定は未定やけど笑


ではでは
今日も ボチボチ
頑張りまーすバイバイ