おはようございまーす飛び出すハート

ちょっとばかし
ご無沙汰になりましたニヤニヤ

何をしてたか?と言いますと… 

ダイエットを頑張る…
訳でもなく…滝汗

忙しかった…
訳でもなく…滝汗


只今
絶賛ヤサグレております笑い泣き


体重も計らず滝汗
週3日の休肝日も…
いつの間にやら 週2日に
なってたり笑

今だに
やる気全く出ず…
出口が見えませーんゲロー

どうしたもんでしょう?チーン

ダイエットを全然
頑張れなーいゲロー


助けてぇー叫び

アンパンマーン笑い泣き

って
なんでやねんw

まぁ そんな時もあるのが
人間さ〜指差し

ヤル気が無い時は 
抵抗せずOK 

充分ヤサグレまーすチョキ


なので 
暫く ヤサグレ期を
満喫しまーすドクロ



春なのにぃ〜ルンルン 涙が
こぼれますぅ〜笑い泣き


って
歌が聞こえてきそうですがウインク
(また年代バレる)

確か
えー歌やったような?

って そこしか知らんけど笑


春なのにぃ〜ルンルン

涙はこぼれやんけど
贅肉がこぼれそうやけど笑い泣き


因みに
皆さんのブログは
見させてもらってまーす指差し

ではでは
今日も良い1日を飛び出すハート