おはようございまーすウインク

何これーポーン??な
昨日の朝の我が家の庭


3月やのに 薄っすら
雪積もってるんですけどぉ〜ポーン
そら さっぶいはずやわ

犬犬犬3姫達も
昨日は朝は庭を眺めるだけで
外には出て行かずでした…真顔

そんな寒い 昨日
皆様 ウインク
いかがお過ごしでしたか?

わたくし真顔
祝日明けの昨日は
掃除に明け暮れておりました〜もやもや

犬犬犬柴犬3姫様の
毛が 掃除しても掃除しても
舞う舞う〜ちゅー

月1でトリミングを
してもらってるんですが
それでも 常に 毛が
舞います笑

我が家はコロコロ
どんだけあんねん?ってくらい
コロコロが 至る所に置いて
ありますニヤニヤ

まぁ 柴犬っていうか
動物と暮らすって
そんなもんだと 思ってるので
特に気には ならないですが…

靴下とかにも
毛がいっぱいつくので
人前で靴を脱ぐ時は 
気をつけないと
かなり恥ずかしいですw

そんな訳で 毎日
掃除機を
朝と晩にかけてますが
それでも 毛が舞います笑い泣き

まっ しゃーない指差し

そして
ダイエットは…
新しく取り入れた事を
やり始めました拍手

って そんな大した事や
ないけど滝汗

とりあえず お酒を
呑む日 っていうか
呑む前に ご飯を食べる事に
しました〜チョキ

朝とお昼は 
普通に食べて…っていうか
私の場合かなり
ヘビーな物とか 
食べてるんやけど笑い泣き





で 呑む前に


ご飯炊いて指差し



120グラムくらいに
しといて〜

って 何この
変な置き方〜笑い泣き

呑む前に
1個食べると

あ〜ら 不思議ひらめき
酒量も減るし
おツマミも あんまり
食べずに済んでますOK

とりあえず こんな
感じでやってまーす指差し

そんな今朝の記録!
身長157.4センチ
体重53.3キロゲロー

では
今日もボチボチ頑張りまーすバイバイ