こんな時間に
こんにちは〜ウインク


今日は 犬犬犬3姫の 
病院の日だったので…
1日中バタバタしてました〜滝汗

高齢な犬姫も居るので
お薬をもらったり 
診察やらをして頂きましたOK

良かった 良かったちゅー


用事がある日に限って
中々 思い通りにいかない
なんて こと 
が あったりしません??

あれもしなきゃ…
まだこれもしなきゃ…
って時に限って 全然
うまくいかない…

挙げ句 もう出かけなきゃ!
間に合わない!

みたいな感じで 
焦って 焦って……空回りして…
みたいなのって  
昔?若い頃は…

 よく
イライラしてなぁ〜真顔

なんて思いますが…
今は? 全然?
ってことは無いけど あんまり 思わなくなりました〜拍手

大病すると…人生観が 変わる?
とか よく言いますが


私も 多分 そうだと
思いますニコニコ

昔は常に焦ってた?っていうか…
とにかく 急いでた(笑)
ように思います

あれもしなきゃ…

これもして
あれもして…

あれをしてる間に
これをして…みたいな

一石二鳥じゃなく
一石5鳥くらいに(笑)
考えてました真顔

いつもいつも 時間に追われて
急いでて… 焦ってて
余裕が無くて…
上手くいかないと…
イライラしたり…

って… そんな 焦っても
仕方ないのにね泣き笑い

仕事もハードにして
家のことも 完璧にやらなきゃ
みたいな(笑)

掃除しても しなくても
うちの旦那さん わかんない人
なのに(笑) 

何をあんなに
必死にしてたのか?泣き笑い
今考えると全然わかりませんが
とにかく やらなきゃ!
頑張らなきゃ!
みたいな思考になってました泣き笑い

少し太った? とか
言われたら…

それこそ
もう大変滝汗

私 サボってる人やん??ゲッソリ

みたいに思って 
今じゃ考えられないけど (笑)
ダイエットもストイックに
やったりして…

43キロ位になっても…
まだ痩せなきゃ… とか
思ったりしてましたゲロー


その頃 旦那さんに
よく言われてたのが

どうして0か?100しか?
無いの?真顔 でした(笑)


まさにそれ!(笑)

中途半端はしない
明日やろう!は
無くて 今日全部やろう!
明日の事も やってしまおう!
みたいに考えてました真顔

それって 今考えると
凄く 生きづらい…(笑)

何をそんなに
生き急いでたのやら真顔

そんな中 大病を経験してみて…

自分の足で立つ どころか?
トイレすら誰かにお願いして
手伝ってもらわきゃ
行けない…

その前に… 車椅子にすら
一人で乗れない…

誰かにお願いしなきゃ
なんにも出来ない滝汗

ご飯も1人で食べれないw

急いでも(笑)
なんにも できなーい笑い泣き

ようやく
わかったのが

自分の思った通りになんか
一つも
いかねーよ笑 ですニコニコ

上手くいったら
ラッキーOK 

上手くいかなくて
当たり前グッ 

自分だって 人の思うようには
生きれやんしニコニコ

人だって 私の思うようには
生きれなくて 当たり前やん

みんな違うしニコニコ
誰かと比べやんでも良いやん

羨ましいも違う…ニコニコ
妬むなかれOK

私は私

今日を生きてれ
ありがたいOK

って  
思うように ようやくなりました
って かなり
遅いけど泣き笑い

なので 今日は
予定が狂いハチャメチャだった
けど

犬犬犬3姫さんは元気だしOK
旦那さんも元気だしグッ

飯は美味いし(笑) で
良いんじゃね? 

自分の足でゆっくりやけど
歩けて
こんな幸せなこと 無いわ〜ウインク

なんて 思ってますニコニコ


何?これ? 今日
語ってしまったやーんw
私って
アホキャラやのにぃ〜笑い泣き



大病… した時に 
オムツを経験しましたが
嫌な顔せず ICUで看護して
下さった看護師さん達に 

大丈夫だよ
急がなくても… 
大丈夫 大丈夫
って 優しく言って
もらえたことも 私にとっては
人生観を変えた 大きな出来事
でした

人は1人でなんか
絶対に生きられない



なんてねウインク

因みに 今は焦っても
ゆっくりしか
生きていけませぬ笑



飯は美味いで
今日は土鍋で
ご飯炊いちゃいました〜酔っ払い



おこげが ウマウマ〜酔っ払い



本日はダイエットと
全く関係ない けど
それも 良しOK


人生は思うように
いかないから
 面白いグッ 


ではでは
今日も酔い夜をパー