雨上がりの月曜日の

夕方のひととき…



皆様

ごきげんようニコニコ



  いかが

お過ごしでしょうか?




わたくしはと言いますと…




午後はお気に入りの

コーヒー豆を…





豆を…




ってさ

豆なんか無いっつーの指差し



うふっ笑

コーヒーは

インスタントがサイコー指差し


お気に入りの

ネスカフェバンザイOK



って

なんでもえーけど

強風で花粉がサイコーだぜゲロー 

薬飲んでも…

鼻水ダラダラで笑い泣き

両方の鼻に鼻ポンを突っ込んで

口でしか 呼吸できひん滝汗

なんとも 息苦しい…ゲロー


つーか めっさ苦しい滝汗

ホンマは

そんな息苦しい

午後のひとときを

過ごして おりますのウインク


なので わたくし…

とても ご機嫌ナナメで

ございますの〜チーン

オホホホ〜泣き笑い



何? 今日 どーゆーキャラ?ニヤニヤ



全然ひととき とか

わかれへんけど 

まっ えーぞOK



ってなことで指差し

皆さんに

是非とも 謎の 安心感を

与えてあげたくて笑

本日 2回目の登場でーす拍手


週末やらかした皆様に

謎の安心感をプレゼントルンルン

しまーす物申す



ではでは 先生に怒られちゃうウインク

日曜日の 詳細 

行ってみよ〜拍手





朝は死にかけ やなくて滝汗

もう 死んでるんちゃうん?

な バナナとカフェオレ指差し



そんで日曜日は

旦那さんがお休みやからウインク


旦那さんが起きてから



一緒に食べる酔っ払い

何回目?な朝ご飯OK


チーズ ドンっ物申す

ハム2枚物申す

ヨーグルトと死にかけバナナ物申す


ヘビーな物を ガンガン

食べるわよぉ〜指差し



ってさ 死にかけバナナ

どんだあんねん 怖いわ不安



死にかけバナナ貯金が

我が家にあり過ぎて まぁまぁ

ドロボー入ったら 怖いわ不安

って

んなアホな泣き笑い

 


そっから

まったり夫婦で

Netflixは 見ず(笑)


アクティブな旦那さんは指差し

スケボーしてたり

私はNetflix三昧したり で

お互い 自由だーチョキ 

で 過ごし… って


お昼過ぎて

また腹減った〜 で酔っ払い




お昼ご飯には簡単な

和えるだけの

山盛り明太子パスタと酔っ払い

近所のパン屋さんの

ベーコンエピを 食べて〜酔っ払い


ノンアルを呑みながら生ビール

旦那さんに昨日の私の

ケンタへの熱い愛を飛び出すハート

語りつくしておりましたの〜ウインク



って もうさ

ケンタのストーカーやん笑い泣き


そしてそして

休肝日明けやから絶対に

呑もうOK と 

決めてたんやけど

なんせ 体重がゲローゲローゲロー

朝どえらい事になってたんで…


ひたすら腹パン作戦をして

この時までは

アルコールをひたすら

我慢しておりましたのぉ〜凝視



夕方

旦那さんが

ジム行ってくるわバイバイ と

出かけたので…



あんれまぁ〜真顔

どないすっぺかな?(誰やねん?)





ノンアル呑んで冷えたのでゲロー

温かい カップスープ飲んでOK
残ってたベーコンエピを
かじりながら

ポカポカやわ〜ちゅーになり




で… こっから先が…


奥さま…聞いて下さいます?


ウインク更にステキですわよぉ〜グッ


覚悟は良いかしら??


はいパー 

行くわよぉ〜指差し



  待望の飛び出すハート
  ケンタ

  ドーン物申す 


 って


 何これ?不安 幻覚?不安

 


身体が嬉し過ぎて震えたもたわ不安



旦那さんに あまりにも

ケンタに対する愛を語り過ぎて…

しまい…


旦那さんからの 

愛情溢れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ケンタ飛び出すハート土産だー物申す



って


あーゲロー

言わんだら良かったーゲロー

って 数秒思ったけど…


まぁ でもな ケンタに罪は

無いしなひらめき


ありがたや〜で指差し

和カツを楽しみに拍手

ビール生ビールプシュってして〜酔っ払い

さぁ 食べよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


で 開けたら…




まさかの カツ無し〜笑い泣き


チキン2ピースだけ〜ゲッソリ


なんなんそれー??チーン


新手の嫌がらせか?

なんかなん?チーン

って旦那さんに聞いたら…


イヤイヤ そこはさ

今日はもう流石にアカンで滝汗


もう これでケンタは

許してやれよ…真顔 って

言われてしまいました〜笑い泣き


いやいやいや真顔

逆に微妙過ぎるわ真顔 で


そっから…結局

宴が始まりまして〜おいで




甘いの食べて〜酔っ払い


さくらさんがpicしてた

チョコを買ったら 早速届いた

んで〜食べながら呑み〜酔っ払い







何これー?(゚д゚)ウマー


永遠に食べれて

呑めるヤツやん酔っ払い


こんなんアカンやん酔っ払い

呑み過ぎてまうやろー酔っ払い


案の定 まぁまぁ?

めっちゃ呑みました〜拍手




 

やらかしまくって…笑い泣き

もう 記憶がございませんの〜笑い泣き


あ〜怖っ不安


旦那さんがもし…昨日

和カツ買ってきてたら…不安不安不安


想像しただけで

気絶しそう〜魂が抜ける



これは… ある意味 

旦那さんの

愛だな飛び出すハート



ってなことで 

やっぱり 

和カツやなくて物申す

最後に愛は勝つやなチョキ




そんな今朝の記録!

身長157センチ

体重53.7キロゲローゲローゲロー


呑み過ぎたから

脱水か?


ではでは 今日も

呑む日指差し


皆様

酔い夜を飛び出すハート