凄く…
凄く… 悩んだんですが

でも… 悲しい
自分の気持ちを
吐き出す 場所が…

今の私には
ここしか無くて…悲しい

悩んだ末に
正直に今の自分の気持ちを
ブログに書くことにしました

批判等の意見も
あるかと思いますが…
すいません不安

正直に書きます…

許してください…




今朝早朝…
旦那さんが元気良く
サーフィンサーフィンに出かけてしまい

残された1人の私は…
玄関に新聞を取りに行き…
いつもの朝を迎えました

そして 私は…
見てはいけない…悲しい

まさに出会ってはいけない
と 言ってもいいくらいの
ものを 自らの手で
開いて…
見てしまったのです…

そして…
それを見てしまったら
最後…

今まで抑えていた感情が…不安
一気に
溢れ出てきてしまいました…不安

その時点で 私
もう ムリかもしれない…悲しい

この気持ち…
止まらない…かもしれない…不安

車を飛ばして行ってしまう
かもしれない…不安

と 正直覚悟したほどでした…

つづく…



って 何の話やねん笑



いやいや 続かんし
逆に 
よー続けやんわ(笑)指差し


はいはいおいで

こんな時間に
こんばんはーニヤニヤ

土曜日の夜に
いかがでした?ウインク
ちょっと
小説ちっくだったでしょう?


うふふ笑
楽しめました??目がハート

って アホか?


うん そうなの
ウインク アホですの〜チョキ

コレ
大事な事だから
覚えてね笑


 
ではではおいで ホントの
見てはいけないものとは


それは 
新聞に入ってた広告の

コレだ物申す物申す物申す




って
おいおい おいで

ケンタさんよ〜チーン

やるじゃねーかよーチーン
朝から何してくれとんねんブー

確か… ケンタさんよ〜チーン
一週間前くらいにも
会った記憶があるぜゲロー

いくら
私とけんたの仲でもピンクハート

流石に… 毎週は
キツいぜチーン

旦那にも言い訳が
思いつかないジャマイカゲッソリ
(ってなんのや?w)



ケンタ…め
ホンマに
中々やりやがるやんチーン


思わず 旦那に嘘ついて…
( え? なんで?)

 和カツを

また 思いのままに
迎えに走る車とこ
だったじゃねーかよチーン



ホンマに
あっぶねー滝汗


いやいや これホンマに
危ないヤツやし滝汗


もうっラブラブ
ケンタめ!
ダメだぞ飛び出すハート

とかのレベルちゃうやんけー真顔

ホンマに
和カツに会いたくて
会いたくて飛び出すハート
震えたわw不安


ってなわけでケンタに
言いたいことは

休肝日の朝から
めっちゃ
飯テロしてくんの
やめてくんねー? ちょっと不満

でした笑い泣き

って 前置き 長っゲロー


ってなことで
前置きだけで
長くなりそうなんでゲロー
また 続きは ってゲロー

誰も知りたくないやろうけど
次に書きまーすデレデレ


因みに
ハッシュタグを設定してたら…



自分が
アホ過ぎて 
笑けてきたけど笑い泣き


って どんだけ暇やねん笑


まぁでも
ホンマの気持ちちゅーだから
しょーがないグッ

ではでは
アホなブログに
お付き合い下さり
あんがちょーですウインク

酔い夜をバイバイ