おはようございまーすウインク

今週も今日で終わり〜音符
今週も無事生きてて
あんがちょーウインク

ってなことで
今週最後の日飛び出すハート
土曜日にありがとうOK

って何?
このえーテンションポーン

そーなんさな〜ニヤニヤ
いやいや呑んでない翌朝は
やっぱり
目覚めスッキリ〜音符

って言えるってことは…

そーなんですよ 皆さん
やりましたよー私ウインク
無事昨日は
休肝日しましたよ〜拍手

声を大にして何回も
言いたいウインク

いや 言うびっくりマーク
休肝日 やったどーチョキ

って たったの1日で
アホか?私笑い泣き


うん そうなん 私OK
アホやったわウインク


覚えといてねん笑



めっちゃ
緩い目標やけど…
一応目標作ったからには
ちょっとは頑張ってみてる
モナカでーすウインク

間違えた 最中やニヒヒ


週に3日は休肝日を作る
これは今のところなんとか
継続中拍手

1キロは痩せる…
これについては滝汗
痩せるどころか
増えとるけどゲロー


まぁ しゃーない真顔
そんなもんや

チョコは甘くても
人生は甘くないゲロー
って 何の話やねん

まぁ
そこはまた追々頑張ろーウインク

頑張り過ぎるのは
よくないしな…真顔


って 全然頑張って無いけどな
    笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近
いろんな人のブログ読ませて
もらってて ホンマに
真顔も頑張らな
アカンな〜 って
読んだ時だけは 一応思うから

とりあえずは
良しとしときましょうウインク

前向きな一歩歩く笑

2歩目が全然行かんけどウインク

ってな事で昨日の
マジメな詳細行ってみよ〜拍手

目覚めは
ヤル気いっぱいの
プロテイングッ



でもさぁ〜
お昼までプロテインだけ〜知らんぷり
とか 
正直ムリなタイプで滝汗


オートミール卵かけご飯と
味噌汁に揚げ玉ボンバー入れて
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーで食べる

そしたら卵割ったら黄身が
2個やったーちゅー

めっちゃ得した気分で
花の子ルンルンニヤニヤって
え?
何時代?滝汗

そんでから いつもの
ルーティンさせてもろて犬犬犬

お日さん出て
ポカポカやったから
庭で犬犬犬達と遊び〜

で 腹減った〜で


ダイエッター的なご飯で
鶏ムネ入り中華粥を食べて酔っ払い
因みに
おかわりは3回位した酔っ払い

Netflix見ながら〜
オヤツ食べて〜酔っ払い


そういや
果物って 最近
食べて無いやん?で


フルーツなんて
オサレな物か当然
我が家に無くて
死にかけの滝汗
バナナとカフェオレ食べて酔っ払い


そういや最近
緑も食べて無かったわ
緑と赤を食べながら
ノンアル晩酌して〜


皿無いナッツ食べて酔っ払い
ノンアル晩酌して


昨日の残りの牛丼の具に
かいわれ大根かけて
一味ブッシャーして
ノンアルコールビールで
終了〜拍手

と 思いきや
旦那さんが早朝からサーフィン
出かけるからおにぎり作ってとか
言うから 


左手悪いから
丸にならへんけど笑

愛嬌ある
相変わらず
超デカいおにぎり
一生懸命作り〜ウインク

おにぎり用に
新しく買った塩やったから
味見したくて
デカいおにぎり
1個食べてしもた酔っ払い





って 
呑んでなくてもまぁまぁ
やらかしとるな笑い泣き


そんな今朝の記録!
身長157.4センチ
体重53.8キロゲローゲローゲロー



そして
昨日思ったんが
ノンアルってさ

最初の一本はさ
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー 酔っ払い
って めっちゃ 思うし
呑んでるわ〜ってなるし
満足はするけど

2本目って 何気に厳しいな真顔
しかも 缶チューの
2本目って…さ真顔

身体冷えて…
テンションがダダ下がりに
なってしまうな真顔

って 思うん私だけやろか?

ノンアルは
1本でえーわ真顔

って 昨日 ホンマに
思ったわ真顔

なのに 
寒ってなりながら
よーけ呑んでもたけど笑い泣き

ってなことで
今日もボチボチ
頑張りまーすバイバイ


日曜日…
明日ですが
休肝日明けやから
やらかしてるか?ウインク
誰も期待してへんけど
乞うご期待グッ

では 良い週末をバイバイ