おはようございまーすウインク

     

    ウインク はいパー

    今週も元気に
   やってきましたよ〜拍手

   今週も無事生きれて
    ありがとうデレデレ

   
   みんな大好き月曜日飛び出すハート

   って好きかどうか
 わからへんのに言うてるけどチーン

   

    ダイエッターの
 皆さん週末はどうでしたか??
   めっちゃ知りたいわ〜ちゅー

 
      一応
  ダイエッター端くれの私は
    と 言いますと……



   ちゃんとOK皆さんに

  謎の安心感ウインクを与える為に飛び出すハート
    やらかし放題の
  週末を過ごしましたよ〜グッ


    やったぜウインクグッ



     
  って やり過ぎたぜブー
      笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  って 言うか もうね

 人体の謎??ってなくらいな
   増量しました〜笑い泣き


   土曜日の朝52.5キロ
    になりました〜チョキ

 (∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
    とか書いててさ

     あれってさ?
  どの口がぬかしてたん?
    って感じぃ〜笑い泣き
    
     あれは?
    いったい??
   なんやったんやろ?…

   何故か日曜日の朝…

54.5キロゲローゲロー


   になってましたけどォ〜
      ゲローゲローゲロー



   2キロも増加って滝汗滝汗滝汗
    何したん?私??


    ってな事で
   詳細行ってみよ〜拍手

   


  土曜日は旦那さんが
  朝早くから出かけたので…

  のんびり犬3姫犬達と
   ぬくぬくして…って
 毎日のんびりなんやけどウインク

   ジムにも行かず…笑
  ってオイッ 行けよチーン

    でもさぁウインク

   休みは やっぱ
     人間ウインク
   必要よね〜OKって 
 言う理由で自分を甘やかして
  Netflix三昧してましたデレデレ


    朝はまだあった
    卵粥を食べて〜
  しかもおかわりしたぜOK酔っ払い

  ってどんだけあんねん滝汗



そんで晩ごはんは旦那さんは
いらないよ〜だったのでOK

  生ビール酒呑みあるあるのグッ
   明るいうちからの
  大好き晩酌を始める〜酔っ払い



髭のオジサンハイボールに
したり 缶のハイボール呑んだり
コンビニの砂肝食べたり〜酔っ払い


サラダらしき?
かいわれ大根になめ茸ブッシャー
して酔っ払い
それからまたコンビニの
軟骨やら食べ〜の酔っ払い

 あ〜酒がススム君やわ〜酔っ払い

 しかも休肝日明けやからちゅー
   染み渡る〜酔っ払い
って 全く料理してへんし滝汗



みんな大好き氷結グビグビ酔っ払い
呑んで〜

ってなんかわからん糸こんみたいなんにつゆの素かかただけのやつ
食べて…ってさ

  ここまでは ホンマに
   えー子やねんOK

     しかし〜
    こっから先が…ゲロー
  記憶が怪しい…(笑)けど

   写真があるwから
   きっとって言うか
      絶対に
  って言うか間違いなくね
   食べたんでしょうね滝汗

   
     定番の
 甘いのにまみれまみれ〜笑い泣き


     いつもの
   皿無いナッツやら酔っ払い
    お菓子追加して
 いいちこ ハイボールにしたり


    って 
  まだまだ行きますー滝汗


何これーポーン
最近のスーパーカップ
めっさ 攻めてるやんOK



(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーって
なったかどうかは
知らんけど
全部
食べて〜酔っ払い




   なんでか知らんけど

    そういやさ 私真顔
    今日って??
 ごはん粒食べてないやん??

  って思ったんかどうかは
    知らんけど笑い泣き

 味ご飯食べてるんやから
きっとそう思ったんでしょうねゲロー

 (朝卵粥食うてたやん(^_^;)) 

 で終了〜と思いきや…滝汗滝汗滝汗

   旦那さんからの
     まさかの
   ケンタの土産〜笑い泣き


  もう やめて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   とかほざきながら
  



      安定の 
    生ビールビールと生ビール
   ケンタを食らう笑い泣き


   そんなな事してたら
  そら増加し放題やわなゲロー


  人体の謎なんかやなくて
  ただのやらかしまくった
   土曜日でした〜滝汗


     日曜日も…
 誰も知りたくないやろうけど
    更に酷いですw
   長くなりそうなんで

    一旦閉めますウインク


     ではではバイバイ