おはようございまーすウインク

はい拍手
やってきましたよ〜
2月最終の木曜日飛び出すハート

2月も今日で 終わり〜
サイナラ〜2月バイバイ

明日っから もう
3月よ 指差し

つーか
ホンマに
やんちゃが過ぎてたわぁ
1月2月と…滝汗

とは言え…
1月2月よ 私を
幸せにしてくれて…悲しい

私を
豚子に育ててくれて笑い泣き

ホンマに
ありがとうデレデレ飛び出すハート

無事に
私の肉になったどーOK

ありがとー

ってなことで
そろそろ
真面目にやるか?


知らんけど笑

まぁ
3月からは
ちょっとだけ?
ほんの…ちょこっとだけ滝汗
ダイエット?っていうか
ダメ過ぎる自分と
向きあってみようと
思いまーすウインク

でも…飛び出すハート ね…

それもね…おいで


ちょっとだけよおいでちゅー

や〜ね〜デレデレ

アンタも好きねぇ酔っ払い


(*´Д`)ハァハァ



って なんの話やねんゲロー


いやいや まぁ
目標は とりあえず
健康的に 1ヶ月に
1キロは痩せる笑ってゆるいヤツで

あとは 週に 休肝日を2日作るOK

こんなんで
どーですやろー?ウインク

あきませんやろかー??

おねげぇしますぅ〜
許してー
おくんなはれー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って 誰やねんw

相変わらず自分に 緩くて
すんませーん (*ノω・*)テヘ



からの
元気良く 昨日の記録を
いってみましょーOK




あいも変わらず
朝から
まーまーな量を
食べれる私が ステキよね〜滝汗

デブ活サイコーOK

そんでから
昨日はジムは
お休みして お天気が良かったので犬3姫と庭で 遊びちゅー

張り切って 掃除をして〜
また 犬遊んでデレデレ

楽しいね〜犬
幸せだね〜犬

で なんでか
知らんけど腹減り〜で
 お昼は
焼きそばと豆腐酔っ払い

大サービスで飛び出すハート
目玉も追加だぜチョキ


って
朝も まぁまぁ
食うてたのになポーン

やるじゃん 私指差し
 
そっから 犬犬犬
また 遊んだり で
楽しく過ごしてからの〜

そろそろ主婦せーなでランニング


旦那さんのカレー作りながら
昨日のマカロニサラダあてに
キッチンドリンカーな
氷結 ロング
いっとく〜OK


もちろん いっとく〜グッ
グビグビ 呑み

そこから
何故か米欲に
取り憑かれチーン


カレー作ったのに

TKG笑い泣き 食らう


卵足らず



塩こんぶ長も追加で
パラパラ
いってみて〜滝汗

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

って
あ〜怖(笑)


相変わらず
やらかしまくってますが…

でもね…悲しい
氷結一本で 終わった…んっすよ
昨日…

すげーな私w

えらいじゃないかー不安

やればできるジャマイカw

そんな
私を…不安不安不安

誰も褒めてくれへんから

褒めてやりたい悲しい です

って
んなアホな笑い泣き



昨日 米と卵
めっさ 食うてるやんけー笑い泣き

ありゃりゃ
滝汗滝汗滝汗
もう
食べてしもたんやから
まっ しゃーないOK

気にするなチョキ

 えっ?笑い泣き




そんなこんなの
今朝の記録!
身長157.4センチ
体重53.6キロゲロー


ダイエットは
3月の31日に
52.6キロに なっていれば

OKグッってことに
しときまーす飛び出すハート

すご〜く
緩いんやけど
長く
続ける為に

私には これくらいが
ちょうど良いので 
こんな感じで やって行きまーす

今日は ジムに行って
恐ろしいけど滝汗
現実を知る為に
体脂肪率やらを
計測してきまーすグッ

ではでは
2月最後の日
ボチボチ頑張りまーす飛び出すハート