おはようございまーすウインク


やってきましたよ 今日もOK
はい拍手 火曜日〜飛び出すハート

毎日が
早いわ〜絶望 早過ぎる〜

こんな調子じゃ 
もう あっという間に
年末やんウインク

とか 朝から旦那さんに
言うたら 

それは いくらなんでも
早過ぎるやろw

って 言うてましたー笑い泣き

そりゃーそーかニヒヒ

そんなこんなで
今日も張り切って
行ってみましょーグッ

昨日の記録〜ウインク
朝一は 絶対 腹減り〜で
ご飯要るーで
納豆にメカブで食べる〜酔っ払い



 そっから犬3姫の
世話させてもらって〜
掃除〜洗濯〜して

って
私 主婦みたいやんデレデレ


って 一応っていうか
ぐーたら専業主婦やったわ笑い泣き


そんでから
ジムに行き〜走る人

筋トレ頑張ったわ〜
で 腹減った〜酔っ払い で


旦那さんのお弁当作った残りもん
やらで 昼ご飯を
モリモリ食べて〜酔っ払い

Netflix見ながら
ダラダラしてて〜の


揚げ物でグリーンラベル生ビール
からの〜


トマト食べて
ウーロンハイ呑み〜の酔っ払い


皿無いナッツと
干芋やら食べて〜



最後に納豆ご飯食べてた笑い泣き

昨日も
めっちゃ食べてた(笑)


そろそろ
目標作らなアカンな〜

と 思ってるんやけど
思ってるだけな現状滝汗

今日は本気で
目標とやらを
考えてみまーす飛び出すハート


そんな今朝の記録!
身長157.4センチ
体重53.7キロゲロー

ではでは
今日もボチボチ頑張りまーすバイバイ