おはようございまーすウインク

ハイ拍手
また日曜日が
やってきましたよ〜飛び出すハート

 
ちょっと〜おいで 奥さんおいで
また今日からお天気悪いし
寒いらしいわよ〜チーン
洗濯乾かないじゃないのよね〜
や〜ね〜チーン

って まっ
それも 言うても
しゃーないわな真顔

と 納得しまして…
本日も元気良く
いってみましょーOK


そして…
昨日の節酒はどうなったか?
と 言いますと…

ドゴドコドコ〜拍手


はいOK


失敗でした

   

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工???




えーっと滝汗
私… 皆様の
ご期待通りに生ビール
呑ませて頂きましたの〜酔っ払い

みんな〜 密かに
期待してたでしょ〜?
ウインク

はい パーご期待通りっすよOK


うへっ笑い泣き
って わろて
なんとか
誤魔化すw


と 軽く
言い訳させてもらいまして
ダメダメな昨日の
やらかした記録〜!

朝はね 一応ね
ホンマにヤル気だけは
あるんよ

いやいやいやおいで
これ ホンマに〜指差し

で 朝一は
プロテイングッ

ダイエッターみたいで
なかなか
えーやないよ〜デレデレ

で 久々に晴れてたので
旦那さんは
サーフィン波に行きで〜
サイナラ〜パー で

私めは
ジムに行かずポーン

って 行けよw オイっチーン

まぁ
晴れたしで
頑張って掃除しまくり〜
まして〜
犬3姫達と 外で
遊び〜犬


あ〜 腹減ったw

旦那さんからの
いつかの土産の
セブンの冷凍の
蒙古タンメン中本を食らう酔っ払い



刺激たんねーわ〜(笑)

で ガンガン辛さ増し増しに
して〜の いいちこの
ウーロンハイと飛び出すハート



完食拍手

あ〜美味かった酔っ払い

で 次〜


冷奴やら



キムチやらデレデレ


チップスター食べ〜の
喉かわいたな〜で



グリーンラベルと
皿無いナッツやらを食べて〜

って まだ食べてるしw

昼寝して〜滝汗

また腹減った〜で



昨日の残ってた 親子丼と
菜の花の炒めもんとかサラダとか
味噌汁って
普通に 晩御飯として
食べてもーてたし笑い泣き

あ〜怖っ泣き笑い

で 最後は
旦那さんからの
お土産の 
伊勢のへんば餅を
食べて〜酔っ払い




ゴールランニングかと 
思いきや この昆布の佃煮で
またいっぱいやる〜生ビール

これ めっさ
好き〜飛び出すハート



伊勢に行く機会が
あれば 是非
お試し下さい飛び出すハート

めっちゃ 美味しいねん


って 書いてて
食べ過ぎて
記録見たら
胸焼けしてきたわゲロー


何してんの〜 私笑い泣き
もぅ〜チーン

と 言いつつ 本日は
旦那さんからスーパー銭湯に
誘われたので
行ってきまーすOK

生ビール呑んでまいりまーすウインク


って ダイエット
どないなってんの〜物申す

知らんがな笑い泣き

因みに 昨日と今日は
ジムは お休みでーすウインク

そんな今朝の記録!

身長157.4センチ
体重53.9キロ滝汗


では 今日も
ボチボチ頑張りまーすバイバイ