おはようございまーすウインク

なんだか 毎日梅雨みたいな
お天気ですね〜真顔

全く や〜ね〜おいで
洗濯乾かないわよ〜チーン

そして
そんな梅雨みたいな
昨日の嫌な日は
皮膚科に行ってきました〜病院

なんだか
最近… お風呂に入って
身体がポカポカして
温まると 
足が… 足が痒いような…滝汗

いやいやいや 間違いなく
痒い…
なんなら
凄く痒いし滝汗
しかもちょっと 痛いし〜チーン
って もしかして
私って 水虫とかに
なったんかー?滝汗

とか思って そりゃアカンと
焦りまして
昨日 皮膚科に 早速
行ってきました〜車


先生に 足とかが 最近
痒くて たまらないんですよ悲しい

と 話をしたら
水虫の検査をしましょーでOK
してもらい…

水虫菌はいませんよ


ん〜とね
あなた
それ 水虫じゃなくて

しもやけ物申す

だから…ね と 言われました〜




 えっ?滝汗


しもやけ??なん? 私笑い泣き




そうそう
それね しもやけだよ 
今どき 珍しいけどねニコニコ

じゃ
薬出しときます〜バイバイ

との事で  水虫じゃなくて
良かったですが

まぁまぁ 酷い しもやけ
に両足なっております笑い泣き

考えてみたら
犬姫の散歩に行くのに
寒い時もあったなぁ〜

とか 思うけど…
そんでも
しもやけって笑い泣き
ひさしぶりになりました笑

昭和初期の子供かよw
と 自分にツッコミ入れときましたが
女性や子供さんには
多かったりするので
皆様もしもやけには
気をつけて下さいませねウインク

痛痒いので 掻く時
まーまー
恥ずかしいのでウインク
早目に皮膚科に行って下さいね笑


そんな
昨日の朝の始まりは


バナナとカフェオレニコニコ

そしたら
芋ちゃうんかーい

と 犬姫から
ガン見される滝汗




悲しい時〜
焼き芋だと
当たり前に 思ってたのに
バナナだった時〜

悲しい時〜



悲しい時〜



そんな朝もあるねん

許しておくれ〜滝汗
 

で 皮膚科から
帰ってからの
お昼は



雑飯OK
オートミールにしたけど
やっぱ 腹減り〜で
味ご飯のおにぎり冷凍してたんを
食べる〜酔っ払い

で ジムに行こうかな〜

とまた 思っただけで
満足して行かず笑い泣き



わんぱくな
ツマミで晩酌〜OK

ちなみに
スーパーで売ってた
ちくわ天とかでグリーンラベルから始まり〜おいで



皿無いナッツと
残り少なかった
アルパカを呑み〜赤ワイン


晩ごはんは
旦那さんに作った皿うどんを
一緒に食べて〜で


あ〜お腹いっぱい酔っ払い

で 最近ハマってる
干芋も食べて 終了〜


と 思わせて
チョコレートを
ボリボリ食べとりましたゲロー

ってな
ことで 今朝の記録!
身長157.4センチ
体重53.7キロ

ヤバイよヤバイよ滝汗

今日こそは
ダイエット 始めなければ〜笑
と 毎日思う笑い泣き

では今日も
ボチボチ頑張りまーすウインク