昨日の朝なんやけど…
寝起きの
旦那さんに

鼻くそ
カカさん(私のこと)
ついてんで真顔

って言われて 慌てて
洗面所行って見たら…


ホンマやーポーン
ついてて

ありがとう 朝一から
わざわざ 教えてくれて笑い泣き
って 言うたら
旦那さんも鼻毛出てたからチーン

トトさんも(旦那さんのこと)
鼻毛出てるでウインク

って 教えたったら…

旦那さんから

うん真顔

それ わざと
見せとんの真顔

とか言われてしもて
朝から固まってもたわチーン

旦那さん生粋の大阪の人やから
返しにいつも困るやん笑い泣き

ってなんの話やねん笑


おはようございまーすひらめき

ハイハイ拍手 皆さん
安心して下さいね飛び出すハート
わたくしおいで 昨日も
美味しく生ビール
呑ませて頂きましたよ〜拍手

しかも
まーまーな量を生ビール日本酒酔っ払い

記録は大事だよ〜ルンルンです

まずは
頭突き犬
寝起きからの
朝飯〜飛び出すハート
さつまいもとカフェオレ犬


やっぱ うちは 皿無いんやなw笑い泣き

からの
犬3姫様のお世話やらを
させてもろて
ジムに行き〜からの

腹減った〜で
昼ご飯酔っ払い

旦那さんに作るお弁当の
炒め物やらの残りもんでの
適当飯飛び出すハート


皿あったけど…
レンチンしたご飯が…
なんかあわれな感じやな不安

味に変わりは無いから
まっ えーぞニヒヒ
気にするな!

主婦の昼飯なんて
こんなもんやウインク

からの
夕方からの晩酌〜生ビール



得意の
皿無いやつ〜指差し
グリーンラベルとナッツ飛び出すハート


から皿あるやつ〜ウインク
菜の花の辛子和えと
ちくわ〜と大葉やら〜

醤油は
絶対ニビシ〜酔っ払い
甘くて大好き〜飛び出すハート


ブロッコリー食べ〜のちゅー

なんか適当な
サラダ的なん食べ〜の酔っ払い
キャベツの切り方がザツ過ぎポーン

緑ばっかりやなチーン
そんでから
いいちこの
ウーロンハイ呑んで〜

旦那さんからの
いつかのお土産の牡蠣の
真空のやつ〜飛び出すハート
をアテにチビチビ生ビール

いいちこ
おかわり しまくり〜の酔っ払い



最後に
炊き込みご飯食べ〜の酔っ払い


みかんで
フィニッシュ〜拍手

と 思いきや
チョコバット一本食べてたわチーン

あ〜今日も お腹いっぱい酔っ払い


連休なので…
今日は
早朝から
旦那さんが日本海の方?に?
って あんま知らんけど(笑)

サーフィン波に行くので
昨日炊き込みご飯をたくさん
作ったので お弁当代わりに
持たせました〜飛び出すハート






そんなこんなで
今朝の記録!
身長157.4センチ
体重53.4キロ


今日も 姫達と
ボチボチ 頑張りま〜すバイバイ