よ〜く 考えよう〜ルンルン

記録は大事だよ〜ルンルン


おはようございまーすウインク

昨日も無事 美味しく生ビール
頂きましたよ〜酔っ払い


っていうか
途中から 記憶が
曖昧なんやけどwww

メガネ外して
寝たんかな?ポーン

とか
いつも思うけど…
多分旦那さんが外してくれてる
んやろうな

ちゃんとカウンターに
置いてあるからウインク

最近
記憶が曖昧過ぎる〜滝汗

ちゃんと 記録せーな
アカンなチーン
やっぱりって 今更なんやけど…


ってなことで
写メを撮ることにしてみます〜


って 誰も興味あらへんやろうけど…ゲロー

自分用の記録〜としておきます指差し

私の
朝はなんてったって
早いんです晴れ

もう
朝か?夜中か?
最近じゃぁようわからんけど笑い泣き

毎朝
だいたい3時半前に起きる?
っていうか
起こされてます笑い泣き

御年16歳に
なった犬柴犬姫が
只今絶好調で 昼夜逆転生活を
しておりまして…

寝てても
頭突きとか 頭突きとか…
頭突きとかwww

頭突きばっかりやけど笑い泣き
起きるまで
頭突きしてくれるんで
一緒に起きて お付き合いして
おります笑い泣き

因みに あと2姫の
柴犬さんは爆睡してますけどウインク

ってな事で
朝起きて〜
犬姫に付き合いながら
旦那さんのお弁当を作る〜




寝ぼけてるから
何故かいつも何かが こげる〜メラメラ
鮭こげてまっせ〜メラメラ

まっ えーぞウインク

ってな具合で
お弁当を完成させるグッ





保温のヤツやから
白菜と厚揚げの味噌汁とかも
付けて〜
ゆかりのふりかけ〜パラパラ

で 完成拍手

でからの〜
やっと一息して
カウンターで朝ご飯〜


足元には


16歳の柴犬あーちゃん姫と
サツマイモを
ワケワケして〜

旦那さんが起きるまで
好きな人達の
ブログを読みまくる飛び出すハート

そんでから
旦那さんに
朝ご飯してって
パンやから
焼くだけやけどウインク
そして旦那さん会社に行く〜バイバイ

こっから
柴犬姫犬さん達の
散歩して〜 掃除して〜
洗濯して〜って
一応主婦みたいなことしてみてウインク

気が向いたら ジム行ったり
犬姫達を車車に 
乗せてドライブしたり〜
今晩何作るかな〜?
とか 考えながら
お買い物したり〜で
旦那さんが
帰るまで 柴犬犬3姫達と
うだうだしたり
遊んだり… 昼寝したり
昼寝したりwww

で 寝過ぎて
腹減った〜で

とりあえず
昼ご飯的に どん兵衛を食らう酔っ払い



卵入れて〜酔っ払い


一味ブッシャー飛び出すハート 

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー





ごちそうさまちゅー

から 夕方からの
晩酌〜生ビール





こんなん呑んで〜酔っ払い



皿無いんか?

な ナッツ食べ〜の


ティッシュが皿なんやな
きっとそうウインク


皿は絶対無いんやなウインク

晩ごはんのササミカツ
食べて〜
って うちは 皿無いんか?笑い泣き


旦那さんからの
いつかのお土産の
にごり酒を
グラスいっぱい呑んで

終了〜



思いきや
ミカン食べてたゲロー

今朝はまだ
体重計ってへんけど
増量間違いなしOK

では 今日も
ボチボチがんばりま〜すバイバイ