おはようございまーすニコニコ

昨日は 
めちゃくちゃ久しぶりな
休肝日でした飛び出すハート

気がついたら いつから
休肝日無かったんやろ?
ってなくらい 無かった滝汗

まーまーな量毎日呑んでたんに
休肝日 ゼロネガティブ

アカンやんw
そら 痩せやんわ魂が抜ける


で 昨日は ひたすら
トマトジュースと特茶で
やり過ごしましたOK

そして ジムも復活して
筋トレも頑張って〜おいで

めっさ 筋肉痛〜真顔

どんだけ運動不足なん?滝汗
ってくらい  いろんな箇所が
今朝から痛い笑

そら プニプニな身体にも
育つわゲロー

とりあえずの目標は
週に3日は 休肝日を
作りたいOK

っていうか 作らなアカンやろ笑い泣き

でも
まぁ 最初っから
頑張り過ぎると 挫折するから
先ずは 週一くらいから〜
始めてみまーすニコニコ

自分にめっさ
相変わらず 甘いけど指差し

そんな今朝の記録!
身長157,4センチ
体重53.4キロ

見事 浮腫み解消拍手

ありがとう 特茶と
トマトジュースチョキ

では 今日も 
ボチボチ頑張りまーす飛び出すハート