これを見たくて

横田基地の友好祭に来ました


2機もいました



これを見たい人たちが今日も明日も多いのです

F22

ラプター


朝5時台に日の出とともに朝の散歩に出かけたら



会場が9:00にもかかわらず

ゲート前の交差点あたりから、両側に300人ずつぐらい並んでいました💦


大阪のおばちゃんは先頭のマニアのお兄さんにお聞きしたところ

なーーーんと

前日の20:00から並びだしたとか💦〔正規の交差点側〕

反対側は、午前2時からだそうです


お茶はコンビニで2本くらい買って行った方がいいとか〔中はアメリカ価格〕、毎年行かれているベテランのアドバイスをしてくれました♪


推し活は、どの世界もそうですが、すごいですね


これはF18










F16が飛んでました



オスプレー




こちらはF15 自衛隊のです



T4 ブルーインパルスはこの機体


F2



日差しを避けて、格納庫には大勢の人でした

ここの舞台では、ダンスやエイサーの出し物がありました。


明日の夜は花火も上がるようです


横田基地のあるこちらの市


福生市

この地名は読める人少ないと思います🤭