みるちゃんとメダカ☆ | ひまわり日記

ひまわり日記

マイペースにのんびり日々の出来事を語っていこうと思います♪

今日はお休みなのにあいにくの天気。

息子がクレヨンしんちゃんの映画を観たいというので、息子映画館デビューしてきましたニコニコ

映画館の大音量と館内の暗さに驚いていましたが、終始楽しそうに観ることができましたルンルン

それにしてもチケット代が高すぎますアセアセアセアセ


みるちゃんとメダカの近影右差し

みるちゃん、水槽下面に写った自分の姿にフレアリングしてしまいますアセアセ何か良い対策はないかな知らんぷりはてなマーク


やっぱりラメラメはステキです飛び出すハート


そー言えば、空容器に水草を入れておいたら針子がたくさん孵っていて驚きました(爆)


メダ活したいけど、明日は☁️のち☂️。

できる範囲でメダ活したいと思いますラブラブ