入院 〜 手術まで あと 3日 | 55歳 開腹 子宮全摘手術 の記録☆

55歳 開腹 子宮全摘手術 の記録☆

53歳で筋腫が巨大化。
55歳で全摘手術を受けることにしました。

夜中、3時頃から お腹が痛くなってきて

1時間は我慢したけど、ロキソニンを飲み

でもおさまらず 

5時半くらいには 急に手の先から痺れが、

肘までビリビリ。

主人が救急車を呼んでくれました。

救急車に乗っている途中で、

足先からも痺れがきて 膝までビリビリ。

病院に行き、痛み止めの点滴を入れてもらい

そのまま入院させてもらうことに

なりました。

急な入院だったので大部屋が空いておらず

特別個室に。。

ホテルみたいに快適✨✨

18:30   夕食


半分くらいは食べれました。

手術まで あと3日。。