息子の風邪 | 日々幸せ日記

日々幸せ日記

日々の出来事や
息子の成長と犬のメイの成長
美味しいもの食べた記録です♪

時々愚痴も(ストレス解消)(・・;)ぁ…

 息子が先々週から風邪をひいて結構長引いています汗


今までお世話になってた小児科が急遽先生が亡くなられて閉鎖に・・・・・そこしか知らなかった私は他の小児科に行ってびっくりすることばかり・・・・鼻水って取ってくれないとこ多いんですね・・・・自分でかむよう練習してくださいって・・・・あぁ・・・・病院行ったのにきっと数日で熱出すだろうなっと確信あせる案の定次の日に熱出した・・・・息子は鼻水で炎症おこして熱出すことが多かったので・・・・やはり耳鼻科なのか・・・

でも1件行ってみたが、たいして取ってくれなくやっぱ鼻水がなかなか治らない・・・今日違う耳鼻科にも行ってみようかなぁ・・・・鼻水が出ている限り、安心できないもんなってことで、家にも鼻水吸引器を買うことにしました。携帯用はあるのですが、固くなってしまうと取れないのでビックリマーク

とりあえず今日夕方保育園の帰りに違う耳鼻科に行ってみよっとこれからプールが始まる時期、いい耳鼻科が見つかりますように音譜やはり行きつけの小児科がなくなったのは痛いな・・・・・ガーン