5月ももう半ばですね~ | 日々幸せ日記

日々幸せ日記

日々の出来事や
息子の成長と犬のメイの成長
美味しいもの食べた記録です♪

時々愚痴も(ストレス解消)(・・;)ぁ…

あっという間に5月半ば、新しい職場にも慣れてきてやっと余裕が出来てきましたニコニコ


息子も新しい保育園を楽しんで行ってます。ただ結構保育園の準備とか多いですね~小規模とは違うあせる


3月からお針仕事が苦手な私は休みの日にチクチクっと縫物をしていた感じですね・・・


やっとひと段落したかなぁ?っとは思ってます(笑)


ゴールデンウィークの3日は浅草に行ってきました。ビックダディって浅草でマッサージ屋やってたんですね見かけてびっくりしました叫びまぁ~興味ないので素通りしましたけど、祝日は人がいっぱいだね~~~

煮込み通りでちょい食べてみたかったけど断念しました汗


今週の土曜日には潮干狩りに行く予定晴れるといいなぁ~あと初の息子の潮干狩りの喜ぶ顔が見たくてしかたがない~~楽しみです音譜