ステーキ | 日々幸せ日記

日々幸せ日記

日々の出来事や
息子の成長と犬のメイの成長
美味しいもの食べた記録です♪

時々愚痴も(ストレス解消)(・・;)ぁ…

昨日お久しぶりにステーキけんにいって食べてきたら、だいぶメニューも変わって残念な外食になりました・・・・・


お肉を食べたくなって、お久しぶりに行ってみるか~ってなって行ったら、値段は高くなってるのに、肉の質が悪かった・・・とってもスジっぽくてかたくて満足できませんでした。肉を食べた~って気分にはなれませんでした。


メニューも少なくなって、子供も連れて行ったのですが、子供が食べれるようなものはメニューからなくなってました。ほんと残念な外食でした。


またしばらくはステーキけんからの足が遠のきそうです。


あ~近所のビックボーイにすれば良かったっと久しぶりに外食で後悔しました。