電化製品 | 日々幸せ日記

日々幸せ日記

日々の出来事や
息子の成長と犬のメイの成長
美味しいもの食べた記録です♪

時々愚痴も(ストレス解消)(・・;)ぁ…

日曜日にオーブンレンジとDVDポータブルを買ってきましたニコニコ

昨日の夜やっと設置できました音譜パンでためし焼きもしましたw


日々幸せ日記
日立のヘルシーシェフ結構気に入ってます音譜(まだ一日だけど・・・)


息子の誕生日、クリスマスが近いのでこれで料理いっぱい作るぞ~グー


ブログに写真載せるのも洗濯機買った以来かな~はてなマーク


ちょっと前に加湿器も買いました。ニコニコ

2年前に買ったのは壊れちゃったので・・・・汗加湿器は冬は必要ですぐ欲しかったので初ネットで買いましたビックリマーク結構気に入ってます。




今回の買い物は電気屋で買いましたけどねw

消費税上がる前に揃えられるものは揃えたいなぁ~DASH!