こんばんは!

この頃は、ブログ巡りはしてますが、ブログをかくきにならず。


というのも、

鬱っぽいです。


何もやるのにめんどくさいし、最近はシャワーを浴びる仕草が面倒で、2日にいっかいいけばいいほうなんです。



自傷行為したい気持ちになるんだけどそこも面倒くさく、もう末期なのかなって感じです。いい傾向なのかもしれないが。


そんな感じで自傷せずにすんでいます。

というより、最近変な妄想がひどくなってきました。まぁ、ここで書くのはやめときますが。理解されなさそうってきもちがあり、まだ主治医にもいえてないんで。。



そのことも気がかりなんですが、一番は年金、お金のこと。

いまは3級をもらってるんだけど、それが9月で更新になるんです。まぁ、更新は通ると思うんですが、2級が通るかどうかでどうだろうってなっています。今の主治医なら、通りそうだけど、主治医が変わったらどうなるかわからない。それで、簡単に日常のことについてメモを作っておいて、渡そうか迷っています。一年以上社会保険には入ってないし、前回のときは、入ってたから、3級だった可能性もあって、配慮をちゃんと書いてほしいことを言おうと思っています。


まぁ、それでもあればいいけど、どうかなって。

まだまだ、少しさきなので悩もうかと思います。


最近はそんな感じです。

また、更新します。