あけましておめでとうございます!


なかなか、ブログにこれずすいません。

ツイッターの方には、よく来てるんだけど、ブログの方にはなかなか鬱気味で書く気にならずにいました。

そんなこんなでたってしまいました。



新年明けてから、診察がありました。予約どおり土曜日に。

ほんとは木曜日受診するよていでしたが、外にでるのが怖くなってしまい、なしに。まぁ、緊急の受診だったのでなしになっても、薬は問題なかったのですが。そして、今度の受診は来週の水曜日に。来週の水曜日は病院が混むらしく、予約じゃないとみれないというのもあり、ねじ伏せていただきました。再来週の水曜日にしたら、絶対odするし、調子悪くなるってこともあって💦そんな感じで来週の水曜日にいつも通り受診です。



そんなこんなで

年始一発目の受診でした。

今年は年始早々に色々なことがありすぎて、外へでるのが怖くなってきています。極力は外出はしばらくできなそうです。


また、ブログ更新しますね。そんなこんなで今年もよろしくお願いします。