私のせいで、私のとこいってるあいだに、訪看の利用者さんがなくなったそうです。


そんなこと聞きたくなかった。

だって、私のせいって言われてるみたいじゃない。

私だって死にたい。

これ以上、苦しませないでよ。


余計に死にたくなってきた。おかあさんのせいで。


これ以上追い込まないでよ、お母さんは私のことを追い込むばかり…。


だから、訪看さんも来なくなったんだよって言われたし、、、。しんどい、、、。


訪看のために、訪看さんは仕事へらしたっておもってたでしょ。自分のために減らしたんだよ。カッターもって一日中作業するのはしんどかったから、減らしたのに、そう思われてるのしんどい、、、。ホントは、今の仕事はやめて、他のとこ行きたい気持ちを抑えてるのに、、、。心がものすごく、限界で吐き場所がなくて、しんどいのに…。

カッター持ってると、自傷行為がしたくなっちゃって仕方ないのに、そんな職場にいたら、おかしくなっちゃうよ。わかってないよ。

それだったら、訪看さんへらすっていわれたし、とにかくしんどい。。


辞めようと思ったのもそうおもうとわかってたからだし、わかってないよ、、、。わかってほしかったし、もう、しんどいよ。