こんばんは。

久しぶりです。


今日は診察でした。診察では、自傷行動が強くてODしちゃうことを話しました。どれくらいしたのって聞かれたから、レスタミンで。。。

ODするとどうなるのかきかれ、ふわふわと気持ち悪くなるっていうことをいいました。

先生は、心配だから、あまりしないでねって言ってくれたけど、、、。多分、またしちゃうかなって感じです。


血液検査では、思ってた以上に数値はよく、でも、腎臓の数値が少し悪くなってたくらいでした。言わなくてもバレなかったかもって。貧血も9→11に改善。


仕事は、ちょっと言えないようなことがあって。。。単発を少しずつやってるんだけど、、。

どこの職場にもあることだから、仕方ないのかもしれないけど、、、。いま、雰囲気がギスギスしていて、最悪。しばらくはすこし、減らそうかと思っています。


なんとか入院せずにすんでるかんじですね。。。仕事しない日は、とにかく、ODすることしか考えてないけど、、、。


とりあえず、また、更新します。