こんにちは。

お久しぶりです。


27日に入院して、9日に退院しました。

今回は、前日ODしちゃったのもあって、落ち着かず、不安定で入院にえーん

訪看さんの助けで、受診。そして、入院になりました。


入院中は、落ち着かず、自傷行為として、手を傷だらけにしたり、タオルで首を絞めてしまったりしました。


担当医はいつもの主治医なんだけど、とくに何も言わずえー優しい感じなんですが、夕方になると、騒いじゃうっていう話したとき、騒がないでねって言われました。はじめて、注意されたかもショボーン


そして、2週間ぐらいで退院。

退院後は、訪看を週5利用で様子見です。と言っても、再入院の可能性もあるのできをつけます。